2015年04月27日

4月度社内安全パトロール

こんにちは

営業の須野原ですかわいい



当社で施工中の河川改修護岸工事の安全パトロールを行いましたひらめき


住所は深谷市後榛沢です。


P1050932.JPG






P1050930.JPG









P1050928.JPG



4月上旬は天候不良のため思うように工事が進みませんでしたが

最近は晴れが続いていますので巻き返していきたいですね



晴れることはありがたいのですが急激に気温が高くなってきましたので熱中症にもなりやすく、注意が必要と感じました


水分・塩分を意識的にとり、休憩中には体に溜まった熱を下げ、普段から健康的な生活を送り、無理をしすぎずに頑張っていきましょう

 

posted by 大和建設 at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

埼玉県農業大学校移転開校式典

こんにちは(*^_^*)


更新が遅くなりましたが3月23日(月)に
埼玉県農業大学校移転開校式典へ行って参りました。


P1050560.jpg

P1050566.jpg

衆議院・参議院・埼玉県議会・熊谷市議会の議員の方々や
農業組合、教育機関、土地提供者、工事関係者、自治会の方々など
講堂を埋め尽くすばかりの人を集めての式典でした。

P1050570.jpg

P1050597.jpg


式典の次は懇親会です。

P1050606.jpg

農業大学校内で採れた野菜や県産の食材を使用した
料理を御馳走になりました。
とても美味しかったです



懇親会の後は内覧会です。

P1050616.JPG
P1050615.jpg

内覧会が始まるまでの間、講堂で記念に撮って頂きました



P1050561.jpg
通路棟(80mあります)

P1050624.jpg
学生寮(リビングスペース)

P1050649.jpg
メディアギャラリー(図書館)

P1050662.jpg
農産加工実習室

P1050676.jpg
大教室

P1050673.jpg
学生寮

P1050682.jpg
講堂〜車寄せ

P1050683.jpg
学生食堂〜学生寮

建物のほとんどが木造で、97%は埼玉県産の木材を使用しております。
スギ8000本相当になります




最後に感謝状とローズマリーを頂きました

P1050684.jpg

P1050757.jpg

頂いたローズマリーは会社で大事に育てています



以上 営業部の中野でした


posted by 大和建設 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

