2015年02月16日

第44回ロードサポート(^^)/

こんにちは(*´▽`*)

更新が遅くなってしまいましたが、
2月7日(土)にロードサポートを行いました。




P1050253.JPG




私は前回のロードサポートと同じく
運動公園前の信号から熊谷警察署に向かって行きました。


やっぱり信号や飲食店の近くにはゴミが多かったです(。-`ω-)


禁煙のお店が多いせいかタバコの吸い殻が目立ちますね。
捨てる人は何も思わないで捨てるのでしょうけど…



でもそんな中でも嬉しいことがありました(*'▽')


私たちがゴミ拾いしているのを見て
通り沿いに住んでいるおばあちゃんが
「私は吸わないんだけどね。
 家の前だけでもと思って…」
と手伝ってくれたのです!


その他にも「ありがとう」や「ご苦労様です」など
声を掛けて下さった方もいました!


風も強く寒かったのですが、
とても心が温まりました(*´ω`*)

本当にありがとうございます!


次のロードサポートがとても楽しみです♪




最後にみんなで拾ってきたゴミを分別して一枚。


P1050255.JPG



1時間という短い時間でしたが、16名の方が参加してくれました。
本当にありがとうございました(*^_^*)



営業部  中野
posted by 大和建設 at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。