2015年05月12日

ロードサポートを行いました

土曜日に、第45回ロードサポートを行いました!


P1050949.JPG


今回目立ったゴミはタバコの吸い殻です

喫煙所等が少なくなった今、ポイ捨てが増えているようです

もちろんマナーを守っている人が大多数なのかもしれませんが

捨ててしまう前に考えてほしいですね。

当たり前に利用している道路ですが、自分も人も共有して利用するものですよね。

少し視点を変えてみて、不便無くまっすぐに走ることのできる道路環境に感謝できたらポイ捨てはなくなるのではないかと思いました

少しずつでも道端のゴミが減っていきますように

今後も大和建設は活動を続けていきます

須野原

P1050951.JPG
posted by 大和建設 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

